メゾンド・ヴェルテ
滝川クリステルの次に彼女が好きです。


プロフィール

KOU太

Author:KOU太
大阪府生まれ岐阜育ちの愛知県在住。
名古屋市近郊の某総合大学の2年生。

mixiもやってます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5128923


<年齢>
20歳。

<趣味>
バイト、サッカー、ゴルフ、スキー、読書。

<座右の銘>
気力に欠くるなかりしか。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カウンター


無料カウンター



月別アーカイブ



カテゴリー



一応参加。

にほんブログ村 大学生日記ブログへ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



MYリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


実際。彼女が一番好きです。
<ブログ復活にあたって>


12月22日春日井市某所。

一年以上友達として付き合ってた女の子に、ずっと好きだったって言った。

そしたら。

一晩考えさせてって言われた。

んで。

とってもKYな自分は、返事をくれるまで君のアパートの前で待ってる!!って言った。

今思うと、ほんとドン引き~。重すぎ~。




しかし!!返事はなぜかOKで、今はとってもハピネスね。














さて。ここからが今日の日記です。






今日は、初めてオフ会ってものに参加させてもらいました。

自分的には有名人に会う感覚だし。

メンバー全員年上のお姉様達ばかりだし。

めっさ緊張しとった。






でも、始まってしまえば。

顔を真っ赤にして、でら楽しんでたよ自分・・・。





とりあえず。

お姉様方は、雰囲気つくるのが上手すぎ。

気配りとか、凄すぎ。

話の広げ方が半端なかったです。








ありかさんは、ブログ通りのでら女子大生でした。

オーラが完全に有名人という感じ。

やはり、、あんなに面白いブログ書ける女子大生はただ者じゃなかったです。

風邪気味なのに、終始場を盛り上げて下さってホント尊敬でした。






あかねさんは、全くの初対面でしたが。

とっても気さくな感じでイイ人。

それに、歌が上手すぎ!!

今まで20年間生きてきましたが、カラオケでこんな感動した事はなかったです。

ライブ。絶対聞きに行きます。






サークルの先輩ツバメさんは、唯一の知り合い。

でも。

今日は、いつもと違う面が見えて良かったです。

それに、今日は引き出し全開でした。

後。お帰りは、もちろんタクシーですよね?











今日はとっても、勉強になって充実した日になりました。

皆さん本当に、楽しかったです。ありがとうございました!!!!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

いえいえ、こちらこそとても楽しかったです!
ありがとうございました!
って敬語ーーーー
うけるーーーーー

マジ楽しかった!粉雪とかたのしかったね☆
また集まろうよー
赤から行こうよ!!
ほんと今日は来てくれてありがとにゃ(^ω^)

【2007/12/24 02:44】 URL | ありか #- [ 編集]


な…なにこの一番はじめに書いてある暴露話!もっと恋愛トークしとくんだった(笑)
今日はありがとう!
めちゃ楽しかったわ♪
顔赤いのちゃんと治ったかな?
次回は恋愛トークしようぜ゜+。(*′∇`)。+゜

【2007/12/24 05:46】 URL | あかね #- [ 編集]


新しくブログはじめたからぺたってしとくね♪

【2007/12/25 23:54】 URL | あかね #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




