メゾンド・ヴェルテ
滝川クリステルの次に彼女が好きです。


プロフィール

KOU太

Author:KOU太
大阪府生まれ岐阜育ちの愛知県在住。
名古屋市近郊の某総合大学の2年生。

mixiもやってます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5128923


<年齢>
20歳。

<趣味>
バイト、サッカー、ゴルフ、スキー、読書。

<座右の銘>
気力に欠くるなかりしか。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カウンター


無料カウンター



月別アーカイブ



カテゴリー



一応参加。

にほんブログ村 大学生日記ブログへ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



MYリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





別れ・・・。
ずっと一緒だった彼女とついに別れました。




別れた理由は彼女の気まぐれすぎる所に愛想が尽きたからっす・・・。






















・・・・。









なんか、投稿した記事とかよく消えるんですよ。

しかも、プラグインの設定とかメンドくさいですし・・・・。












あっ、彼女ってライブドアブログの事ですよ。


・・・。

ホントの彼女には1月にフラれました(笑)→(泣)








え~、とにかく。

新規一転、これからFC2と頑張って行きたいと思います。


この記事に対するコメント

そっかぁ…KOU太もFC2に変わったんだね!
私もFC2ブログにまもなく完全移行しまーす★よろしく(^^)

【2006/09/09 23:38】 URL | りょうりょう #s3nrltr. [ 編集]


彼女いたんだっけ!?別れちゃったのかーと思ったらw
私もFC2に浮気したいけど…
色々めんどくさそうなのでライブドアのままです。
やっぱFC2の方が良さげですか??

【2006/09/10 21:18】 URL | K #- [ 編集]


ライブドアだと記事を更新するたびに再構築とかしないといけないのが。
FC2だと必要ないですし・・・。

やっぱり何かと良さげっす。

【2006/09/11 00:47】 URL | KOU太 #- [ 編集]


 やっぱり時代はFC2なのか!? うーん。

【2006/09/11 12:03】 URL | kevin #aAPG69PM [ 編集]


FC2・・・・やはり結構使いやすいっす。

【2006/09/11 19:41】 URL | KOU太 #- [ 編集]


マネジメント・コントローラとは、企業内の経営管理のスペシャリストをマネジメント・コンサルタント協会が認定する資格 http://landlordism.markjacobsesq.com/

【2008/11/04 03:29】 URL | #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




