メゾンド・ヴェルテ
滝川クリステルの次に彼女が好きです。


プロフィール

KOU太

Author:KOU太
大阪府生まれ岐阜育ちの愛知県在住。
名古屋市近郊の某総合大学の2年生。

mixiもやってます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5128923


<年齢>
20歳。

<趣味>
バイト、サッカー、ゴルフ、スキー、読書。

<座右の銘>
気力に欠くるなかりしか。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カウンター


無料カウンター



月別アーカイブ



カテゴリー



一応参加。

にほんブログ村 大学生日記ブログへ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



MYリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





日通。
どうも。

こんばんは。





今日(日曜日)は、日本通運の引越しのバイツに行ってきました。

引越しのバイツは、久しぶりなんですけど。






やっぱり、キツイ

すでに、もう筋肉痛です。









でも、一番キツイのは。

派遣で来てる人達が使えない事。ワラ







特に、40歳独身っぽいオジサンと、オタクっぽい人。

ホント、もうダメダメです。





気力体力知力

全てが皆無






なのに、やたら喋ります。爆










まぁ、体力とか要領の良さは我慢するけど。

「やる気は出せるだろ!!」って思う。








しかも、自分とか社員の人が怒るとさらにミスするし・・・。

まぁ、怒ると焦る気持ちは自分も解かるけど。














・・・でも。

ああいう人達の人生って面白いのかな。って思う。

所謂、下流とか負け組みの人達は何が楽しくて生きてるのかな。








世の中って厳しいね。

改めてそんな事を思いました。









では。また・・・



新陳代謝。
どうも。こんにちは。

今日(土曜)は久しぶりのOFFで。

めっちゃ遊ぼうと思ってたのに。雨です・・・Σ(゚Д゚)

しかも、明日も雨らしい。

おかげで、ゴルフ場のキャディーのバイトがなくなりました。









・・・今更だけど、でキャディーってどうよって思う。











さて。

今日は、新陳代謝の話でもしてみます。




はっきりいって、自分。新陳代謝めちゃ悪いです。

汗とか全然かかないです。

っていか。喉があまり渇かないです。

一日で飲んだ飲み物がコーヒー一杯の日とかあるくらいwww






そのせいか。

ウ○コも出ないです。

便秘最高記録は3日だから!!







・・・昔はこんなんじゃ無かったのにホント謎。







さらに、去年まではシモヤケが酷かった。

雪の中サッカーとか、極寒の道場で弓道してたせいかもしらんが。

あまりの痛さに医者行きましたもん。




オバちゃんの女医さんに。

「今時こんなヒドイ子はいないッ!!」

って。笑われました・・・www








まぁ今年は暖冬でシモヤケならずに済みました。












・・・ホント良かった。



居酒屋デート
どうも。KOU太です。

この頃、超寒いですね。

我がホームタウンの春日井も3月に入って何回か雪が降ってます。

2月は、あんなに暖かだったのになぁ・・・・謎。







さて。

話は、先週の木曜日の事になってしまいますが。

女の子と飲みに行ってきました。

その子は、同じ大学の子なんですが。

一人暮らし仲間で、生鮮館(近所のスーパー)にも一緒に行ったりしてた(笑






で。

貸していた本(もちろんエロ本ではない)を返して貰うついでに。

二人で、居酒屋行ってきました。




7時くらいから行って10時くらいまで語ってた。

二人で7000円くらい飲んだと思う。



まぁ、それだけなら普通だと思うだけど。

チョット違う事があった。


彼女が、かなり飲める人だって事と。














原チャリで帰ったって事。








ホント。

「えっ!???」って思いました。









まぁ、その後メールで無事を確認したんでイイんだけどね。







追伸

今度は絶対に送迎します!!www






断腸の思い。
NANAを見逃しました。


バイト先の女子高せいに。

「昨日面白かったのに~」

とか。言われてバカにすんなガキと思いました。(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ





後、今日は大学に行って再試を受けたり。

火事に遭遇したり。

色々あった一日でした。






てか。

自分、消防士に萌えるんですけど??

でも、消防士は燃えてはダメですよ。




とにかく、消防士めちゃカッコ良さスッ!!

自分的に、憧れの職業3位まちがいない。

ちなみに1位は、ファンドマネージャー。

2位は、官僚(特に経産省)です(笑






↓押してちょ~だい・・・なッ!!

にほんブログ村 大学生日記ブログへ






