メゾンド・ヴェルテ
滝川クリステルの次に彼女が好きです。


プロフィール

KOU太

Author:KOU太
大阪府生まれ岐阜育ちの愛知県在住。
名古屋市近郊の某総合大学の2年生。

mixiもやってます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5128923


<年齢>
20歳。

<趣味>
バイト、サッカー、ゴルフ、スキー、読書。

<座右の銘>
気力に欠くるなかりしか。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カウンター


無料カウンター



月別アーカイブ



カテゴリー



一応参加。

にほんブログ村 大学生日記ブログへ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



MYリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





少年よ大志を抱け!!
こんばんは。KOU太っす。






さて。


明日からは、楽しい3連キューっすね。









でもね。自分はいつも通り。バイトが3連勤ですよ・・・。


しかも、11時~24時までだし(╬◣д◢)ムキー!!


さらに自給800円だし(´^ิ^ิ`)


・・・・・・。




どこかに。

自給1万円くれて。

可愛い女の子ばかりに囲まれてて。

おまけに、楽なバイトはないのかなぁ・・・!?















・・・まぁ。ないわな( `ิิ,_ゝ´ิ)



寝る前にクリック↓
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
起きたらもう1クリック↑



ごめんなさい。クラーク博士。

みなさんは、ちゃんとした志をもってくださいね。

15000¥
こんばんわ!!




KOU太です。



15000円。

ただいまの所持金です。








ちなみに今日(昨日?)は10月3日ですね・・・。


給料日まで後7日です。






15000÷7=2141¥。


余裕です。

しかも、今月は3万貯金してますし・・・。



よく考えてみると、先月は何気に10万以上稼いでました。







という事で、今日はお酒類を大量に購入して来ました。


明日は、二日酔いっぽいです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

寝る前にクリック↓
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
起きたらもう1クリック↑





明日は2コマだけなんで、なんとか頑張ります・・・




