メゾンド・ヴェルテ
滝川クリステルの次に彼女が好きです。


プロフィール

KOU太

Author:KOU太
大阪府生まれ岐阜育ちの愛知県在住。
名古屋市近郊の某総合大学の2年生。

mixiもやってます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5128923


<年齢>
20歳。

<趣味>
バイト、サッカー、ゴルフ、スキー、読書。

<座右の銘>
気力に欠くるなかりしか。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カウンター


無料カウンター



月別アーカイブ



カテゴリー



一応参加。

にほんブログ村 大学生日記ブログへ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



MYリンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





やっぱり・・・。
こんばんわKOU太です。


今日は、久しぶりにバイトに行ってきました。

社員旅行で休業だったので5連休でした。

おみやげにゴーヤーマヨネーズ貰いました。





バイト後。24時くらいから・・・・。









滝川クリステル見てました。

ニュースジャパン見てました。






で。mixiやって現在(1時30分)に至ってます。

明日もバイトがあるので今日はもう寝ます。


おやすみなさい。サヨウナラ・・・。




寝る前にクリック↓
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
起きたらもう1クリック↑




やぱっり滝川クリステルはカワイイね。

れぽうっと!!
どうも、KOU太です


さっきまでNANA見てました。





<感想>

シンの口ピアスは痛そうだ・・・。



ってのは冗談ですが。

大学とかで口ピアスしてる人見ると。

「痛くねえの???」と、聞きたくなります。










実は、NANAですが。

高校の時、漫画を読んだ事があるんで結構ストーリーは知ってます。


てか、面白いです。









さて。

今日はまだ、大学始まって一週間しか経ってないのに、レポートが2枚も出てます。

いくら工学部だからってチョット多すぎだろ・・・(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

他の大学の工学部もこんなんなんですかね????




ところで、今日は昨日と違って暑かったですな+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

日ごとの気温の変化もそうですが。

朝とか夜がヤバイ。

周りでも風邪ひいてる子が増えてます。

自分も気を付けなければ!!














・・・・。











あっ、バカは風邪ひかないんでしたね(笑


ブログってほんと色々あって面白い↓↓
にほんブログ村 大学生日記ブログへ


オチがショボくてゴメンなさい(泣

読書VOL・1
こんばんわ。そして、こんにちわ




たまの雨の日にはテンションが↑↑上がる。KOU太です。

そういえば、今日は新内閣の組閣人事発表でした。

なんちゃってトレーダーのKOU太としては、明日の市場がきになります。



さて、今日は2コマしか授業がないので。

昼から、服とか買いに行って遊んでました。

2万円くらい使ってしまったよん・・・。





その後。友達から借りた本読んでました。

借りた本ってのは。

リリー・フランキーの「東京タワー」なんですけどね(古っ











・・・・。



ヤバス。

これ、面白いわ。

まだ、半分くらい残ってるけど。

今夜中に読んでしまいそうな勢いですww

実は、この本読むまで、自分。リリー・フランキー嫌いでした。




そういえば、今。

他にも図書館とかで本借りてきてよんでます。

希望格差社会―「負け組」の絶望感が日本を引き裂く 希望格差社会―「負け組」の絶望感が日本を引き裂く
山田 昌弘 (2004/11)
筑摩書房
この商品の詳細を見る


日はまた昇る?日本のこれからの15年 日はまた昇る?日本のこれからの15年
ビル・エモット (2006/01/31)
草思社

この商品の詳細を見る





2冊とも、日本のこれからの経済、社会について書いてあるような本です。結構有名で新しい本です。面白いんで興味のある方は是非読んでみては??


なんか紹介文が卑猥な単語ばかりじゃないっすか???ww↓
にほんブログ村 大学生日記ブログへ



新、けーたい。


こんばんわKOU太です


今日から大学の授業が始まりました・・・。

授業中とか超寝むかったし。

友達と授業受けるのはヤッパリ楽しいっす。










さて。

落としたケータイの代わりを昨日かいました!!

ボーダフォンからソフトバンクになってましたよ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

SoftBankってロゴが、高級感が出てて中々良い感じになってました。








そういえば、今日もバイトだったんですけど。

暇だったんで、9時に上がることができました。

おかげで、久しぶり部屋でゆっくりする事ができました。

普段は見れないテレビ番組とか見ると新鮮な感じがしました。



気が向いた方は↓
にほんブログ村 大学生日記ブログへ



ちなみに、明日の1コマは早速休講です。

ラッキー。 



ナイ!!ない!!なァ~い!!!!
ヤバス!!


・・・ケータイ落とした。

ホント凹んでますよ↓↓(泣)

一応、ケータイ屋とかに行ってもう対応しました。

でも、ボーダフォンショップ(ソフトバンク)の店員の対応がムカついた。





自分「すいません。ケータイ落としちゃったんですけど。回線ってストップできます」

店員「はい。ご契約者様のケータイから157に電話して頂いて・・・」

自分「えっ!?ケータイ落としたんですけど・・・。」

店員「固定電話からでも0088○○○○157に電話して頂ければ・・・」





そういう事は先に言えよん!!

まァ、一番ムカついたのはマヌケな自分に対してなんですけどね。


で。アパートに電話がないんで、ママ様に頼んだ。












後は、回線を止めるまでに悪用されてない事を祈るだけです。








てか、ケータイないとホント不便っす。



皆様も気をつけてくださいね。

まァ、そんなドジな人は自分くらいだと思いますが・・・(笑

オリエンテーション
コンバン和





どうもKOU太です。

この頃、忙しさとかに慣れてきました。

一日5時間も寝れば一日快適に過ごせます。

人間の適応能力ってスゴイなと感心してます。




さて。

今日は、結構久しぶりに大学に行ってまいりました。






久しぶりに会う友達も多くて楽しかったけど、絡みづらかった。

彼女できた、とか報告してくる奴もいた。

超羨ましかった。

うざかった。













そういえば、春学期の最終成績も貰えた。

なんか知らんけど、かなりヨカッタ(o´艸`)ルンタッター♪
おかげで、テンション↑↑↑↑ったし。

学科で5位くらいになれば、学費がある程度返還されるらしい。

戻ってきた学費を元手に新たな株でも購入してみるか。

本気で勉強しようかと一瞬思いました。




久しぶりなランキングっす↓
にほんブログ村 大学生日記ブログへ





え~と、今日の日記はぶっちゃけ自慢でした。

ごめんなさい。

夏休みも後わずか・・・・(泣)
こんばんワンワン。


どうもKOU太です。






自分の大学は14日からはじまります。(といってもオリエンテーションだけ)

と、いう事は・・・。


夏休みもあと4日しかありません(泣)






この楽しかった?夏休みも終わってしまうのかと、思うとホント凹みます。




そんなわけで、残りの夏休みを満喫すべく計画をたててみました。



<今日>

4時30分・・・起床


5時30分・・・ゴルフ



<12日>

4時30分・・・起床


5時30分・・・ゴルフ


17時・・・バイト(24時終了)



<13日>

4時30分・・・起床


5時30分・・・ゴルフ









体が持たんかも・・・。


すでに、手はマメだらけ(笑)






水曜にはNEWドライバーが届くんで楽しみっす。



別れ・・・。
ずっと一緒だった彼女とついに別れました。




別れた理由は彼女の気まぐれすぎる所に愛想が尽きたからっす・・・。






















・・・・。









なんか、投稿した記事とかよく消えるんですよ。

しかも、プラグインの設定とかメンドくさいですし・・・・。












あっ、彼女ってライブドアブログの事ですよ。


・・・。

ホントの彼女には1月にフラれました(笑)→(泣)








え~、とにかく。

新規一転、これからFC2と頑張って行きたいと思います。




